閉じる
  1. [106]諦めるな
  2. [101]不完全は美だ
  3. [103]落ち着いて
  4. [105]付帯条件なし
  5. [104]あなたがいなくて寂しい
  6. [98]あなたの心が語りかけることだけをしなさい
  7. [102]あらゆる困難を乗り越えて
  8. 花と人 – HANABITO – No.2
  9. the model akira and seinasan –…
  10. [99]冷静な頭脳と温かい心
閉じる
閉じる
  1. 2022年、これを大切にすると運気が上がる!
  2. 2週間の隔離期間って意味あるの!?
  3. ハワイ旅行記 2110226 5日目
  4. ハワイ旅行記 211025 4日目
  5. ハワイ旅行記 211024 3日目
  6. ハワイ旅行記 211023 2日目
  7. ハワイ旅行記 211022 1日目
  8. ラジオ紹介 ゲスト[ミレニアルあき
  9. 美寿々×TAKU 半袖開襟シャツ/紫 ドット柄
  10. ラジオ紹介 ゲスト: 福山 克義
閉じる

偉大な人生は、1日にして成らず

成功の秘訣は簡単 3つのステップのみ

先日まで、フラワーアーティストのAsumiさんが、博多駅構内地下1階にあるCo-working & Co-learning Space Qにて、ライブペイント・アートを行なっていました。

その様子は、後日、YouTube [ASUMI’s ART ROOM]にてアップします。

制作期間1週間かかっていて、毎日、Space Q の前を通る人が横目に見れる形になっていました。

そこを通る方の1人に、女性の駅長さんがいらして、Asumiさんの作品を気に入って、博多駅構内のとある場所に数日で飾られることが決定してしまいました。

成功の秘訣は、簡単で、以下の3つです。

  1. やる
  2. 続ける
  3. 公開する

やり続けるコツは1つで、「好きなこと」をやることです。

あとは公開する方法は、SNSでもいいし、イベントでもいいんですが、今回、Space Qの前の通路が公開の場になっていたわけです。

制作期間と展示期間の間、通りがかる方々へ公開していた訳です。たまたま、駅長さんがAsumiさんの作品を気に入っただけだと思うでしょうか?

そうなんです。

成功ってのは、たまたまを生み出すことなんです。

絶対にこれをしたら、成功するなんてことはありません。

たまたま、気に入ってくれる人に出会うために公開するだけなんです。

だから、同じ記録でも日記では誰の目にも止まりませんが、それがSNSであったら、誰かが目にして、引き上げられていくんです。

これを、100回の法則や、公開するだけで、このたまたまが起きるんです。

無期限で博多駅構内のとある場所に飾られることが決定してしまいました。

場所など詳細は、YouTube [ASUMI’s ART ROOM] に後日、掲載します。

成功って、こんな感じで簡単なことなんです。

やる、続ける、公開する。

これ以外にはありませんと思っています。

ぜひ、完成品を見に行ってください。

※絵と花のコラボが期間限定だったので今は絵のみの展示になります。

制作の様子は後日、YouTubeにてアップ予定です。

関連記事

  1. 土日は、サッカーと野球

  2. 物撮りしてSNSにアップする意味

  3. ノイズ キャンセリング

  4. 自分も生き、人も生かす

  5. ラジオ紹介 ゲスト: 福山 克義

  6. 正しい選択

おすすめ記事

  1. the model akira and seinasan – The sea –
  2. 花と人 – HANABITO – No.2
  3. [106]諦めるな
  4. [105]付帯条件なし
  5. [104]あなたがいなくて寂しい

ピックアップ記事

  1. 年末になり、少し、今年1年を振り返ってみると、ものすごく運気が上がった1年だったと思います。…
  2. ハワイに行く前に、PCR検査を受けて、あっちでも2回受けて、入国するためにまた受けて、8日間で4回の…
  3. 現地クリエイターTAKESHIさん達への現場レクチャーの様子公園でロコモコを…
  4. この景色、朝の目覚めが良いわけだ。今朝は、PCR検査を受けに行くようになっています。…
  5. アラモアナショッピングセンター内にて展示会とても多くのかたが来てくれました。…
  6. ダイヤモンドヘッドをバックに気持ちいい。Yuiさんと、現地モデルさんとの撮影。…
  7. JALにて、福岡空港から羽田空港、羽田空港からハワイ(ダニエル・K・イノウエ国際空港)まで、8時時間…
  8. LOVE FMの収録に立ち会ってました。モデルのミレニアルあきらさんの話は面白くて、必見です…
  9. 久留米絣の美寿々のモデルをしています。2021/10/22-2021/10/28までハワイに…
  10. LOVE FMの収録に立ち会ってました。ガードナー株式会社の福山克義社長の話は面白くて、必見…
ページ上部へ戻る